2016年1月15日金曜日

To Kauai Island 8

洞穴を離れハナレイの町へ来た僕ら。
まずはお昼ご飯とお店を探します。



そしてとりあえず目に付いたお店Dolphin Sushiという
ちょっと胡散臭い寿司レストランに。



味に関してはノーコメント。
食後は隣にあるChing Young Villageへ。










買い物をしたりしなかったり。
この自由な感じが今回の旅の最大のいい点でしょうか。
いい意味で行き当たりばったり。

そのまま僕らは来た道を戻りながら
少しそれた道に入りキラウェア灯台へ。




キラウェアってハワイ島の火山を思い出しますが
これ以外にも別の島に同じ名前の道や場所が多々ありました。
ほとんどハワイ語だからバリエーションがなくなってしまったのでしょうか。

そしてまたもやKapaaの町へと戻ってきました。
トイレ休憩を兼ね、またもや散策。



そろそろ日も傾いてきました。
夕飯の買い物もしなくては、と思い町をぶらつきます。



Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿