2016年1月10日日曜日

To Kauai Island 3

飛行機内で軽くうたた寝をして
目を開けたらそこはカウアイ島、リフエ空港。



さっそくレンタカーを借りてドライブ開始。
行き先は車の進む方向。それとご飯。



そしてたどり着いたのはOld Koloa Town。
入ったお店はPizzetta。





なんだか見覚えのあるお店だと思っていたら
なんと8年前に僕が訪れたお店でした。


一人懐かしさを感じつつ
外にいた猫に微笑みつつ
運ばれてきた食事に舌鼓を打ちます。





その後はその町をほんの少しだけ散策し
のんびりできるビーチを求めて僕らは移動しました。




車はPoipuという町へ向かって進んでいきます。



Ken



0 件のコメント:

コメントを投稿