2016年1月13日水曜日

To Kauai Island 6

カウアイ島の朝8:00
ニワトリの声と共に目が覚めました。
というか夜中じゅうずっと鳴いてた気がします。

起きてすぐにコテージ周辺を散歩していると近くに馬がいるのが見えました。




ひとしきり愛でた後は朝食を求め出発。
すぐそばの町に車を走らせました。



目に付いたお店に入って各々好きなものを頼んだのですが
思いの外美味しく、満足して店を後にしました。



その後はHaena Beach Parkを目指し車をただひたすら走らせました。
途中Kapaaの町で休憩を挟みつつ。










 しかしカウアイは本当に至る所にニワトリがいます。
それを住人たちも何とも思っていないのがまた不思議。




1時間半ほど走り
辺りに町の面影がなくなってきた頃
ようやくそれらしき光景が見えてきました。


目的地まで、あと少し。




Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿