2016年1月24日日曜日

France 9

ずいぶん久しぶりなフランス編。
前回までは<こちらをご参照ください。


モンサンミシェル内奥深くへと進み
着いた先には石柱が連立する広間。




ヤシの木を模したかのような建築造形は芸術的ですらあります。
こうして一通り内部は観れたので、土産物の一つでも見ようとしたところ
まさかの集合時間ギリギリ。
あわててバス乗り場まで駆け足で向かう僕らでした。

でも道中、名物の塩キャラメルソフトクリームは食べました。




そして流れる景色の果てに
またパリの街並みが飛び込んできました。


この明るさといえどもう既に夜の9時半。
空いているレストランで夕食を摂る事に。






やはり、どこもかしこもオシャレですね。

食後、ホテルに戻った僕らはそのまま深い深い眠りにつきました。
こうしてようやく二日目が終了。
続きも出来る限り早めに更新したいと思います。


Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿