2016年1月21日木曜日

To Kauai Island 13

当初の想定をやたらと超えてロングシリーズになったこのカウアイ編。
とうとう今回が最終回です。


それではどうぞ。


コーヒー農場を後にし、レンタカーを返却しに行く道中
近くに滝があると聞いていたので最後にそこに立ち寄る事に。


近く、と聞いていたのですがやはりカウアイ、田舎町
車で15分以上走ってようやく到着。
野豚がお出迎えしてくれました。


そして轟々たる音を立てて、ぽっかりと空いた巨大な穴に流れ込む大量の水。





雄大な自然を耳で肌で感じつつ僕らは空港に向かいました。






そして約30分後
見慣れた島に僕らは到着。



行きの時と同様、人数の関係上トラックの荷台に乗る僕。
雨も降ってきたのですがテンションだだ上がりのため
鬼気迫る、もとい嬉々とした表情で写真を撮りながらワイキキに戻ってきました。




やはりワイキキは都会だな、とライトの量で強く感じました。
この日の夜にみんなで食べたラーメンは何だか懐かしいような安心するような味でした。


それでは次回より単発写真やウェディング写真、
あとは滞っているフランスの写真も載せていきたいと思いますので
みなさま、今後ともよろしくお願い致します。



Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿