2016年1月3日日曜日

First Sunrise in 2016

前回の記事に載せたカウントダウンパーティ。
その後に僕は家で2時間ほど仮眠をとり
朝の5時頃にまた家を出ました。


もちろん目的は初日の出撮影。


去年は残念ながら雲に隠れてしまったのですが
果たして今年は、、、。


車を走らせること30分。
サンディビーチへと到着しました。





 そこにはすでに多くの人が集まり
2016年最初の日の出を今か今かと心待ちにしていました。



そしてAM7:09
雲上から神々しい光が顔を出しました。




それに呼応するように波も激しく打ち上がり
名画のような光景を作り上げました。



そして太陽がある程度高くまで昇ってくると
やっと一年の始まりを実感しました。





また変わらない毎日が
見たこともない未来と共に始まりました。


今年はどんな一年になるのでしょうか。


Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿