2016年1月17日日曜日

To Kauai Island 10

気がつけばこのカウアイ島編も早10回。
フランス編も滞っているのに、と思いつつまだ載せたい写真がたくさんです。

それでは三日目の朝から始めましょう。

朝またもや8時過ぎに起床し
みんなでテーブルを囲み朝食。


食後は先日と同じく馬に餌やり。


 


何だか愛着すら湧いてきます。
でも彼に別れを告げコテージをチェックアウト。
フロントにいた猫はまだ起きる時間ではなかったようです。


そして一行はカイルア最大の見所、ワイメアキャニオンへと向かいました。


車で走る事30分ちょい。
いくつかあるビューポイントの一つに到着。



少し雨が降ってきて霞みがかっていましたが
お構いなしに次のポイント、カララウビューポイントへ。



ここは見事晴れ、かつダブルレインボーまで見えました。
これぞハワイって感じです。

そして最後にワイメアキャニオン・ルックアウトに到着。
おそらくここが一番有名なポイントなんだと思います。
駐車場でワゴンの出店とかありましたし。

何より他のポイントより見える光景は素晴らしく圧巻の一言。










大自然を堪能し
その後は町の方へと進めるのでした。


Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿