2016年1月19日火曜日

To Kauai Island 11

雄大な自然を楽しんだあとはHanapepeと言う町まで一直線。
ハナペペ。
なんとも可愛らしい名前。






町も可愛らしいですね。





どんな髪型にされるのだろうと思いつつ
お腹も空いたのでとりあえず美容室(?)のそばのプレートランチ屋さんへ。






思いの外美味しく、ボリュームも申し分なく大満足。


食後はそばにあるユラユラ橋とやらに。







名前の通り、歩けば結構揺れるものの
落ちる気配は微塵も感じなかったので安心してダッシュ。


さてさて、余った時間はどうしましょう。
まだフライトまで時間はあります。
もう一つの名所、シダの洞窟までは行く時間もなく
ちょうどよく過ごせる場所といえば、、、


考え考え、その後僕らは一つ行き先を決める事ができました。



Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿