2016年1月11日月曜日

To Kauai Island 4

車で走ること十数分。
Poipu Beach Park に到着。



びっくりするくらいの快晴。
ここで僕らは休憩するつもりだったのですが
どこからともなく出てきた水鉄砲やボールのおかげで一汗かく事に。



その後は夕飯の買い出しに行き。




ホテルへチェックイン。
今回はコテージタイプの宿を選びました。





チェックインを済ませ、指定の場所まで行くと
そこには思いの外大きくて素敵なコテージが。



5ベッド、5バス付きのなんとも贅沢な広さ。
外にはヤシの木やハンモック、果てはBBQコンロまで完備されていて一同感激。



さっそく夕飯の調理にとりかかりました。
もちろんBBQ。


その途中、そろそろサンセットの時間ということで
作業を一旦止め、みんなで目の前にあるビーチまで行くことにしました。


さて、どんなサンセットが観れるのでしょうか。
続きは次回。



Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿