2016年1月14日木曜日

To Kauai Island 7

橋を渡り
さらに走り続けると覆うように茂っていた木々を抜け、辺りが開けました。
Haena Beach Parkに到着です。
車を降りると目の前にぽっかりを大きな大きな洞穴が口を開けていました。



横ではオバちゃんが無表情で淡々とヤシの実を刻んでいました。鉈で。


雨もパラついてきたのでタオルをかぶり、いざ洞穴へ突入。





中は思いの外暗く
それ以上に外の光が明るく見えました。





ちなみにもっと離れた外から見たらこんな感じ。
かなり険しく、垂直に切り立った崖です。


Beach Parkという名だけあって目の前は海。
しかも大荒れ。




周りにはやたらめったら動物がいました。
犬やらニワトリやらインコやら。





こういった自然の生き物は見るとたまらず撮りたくなりますね。

その後僕らは洞窟を離れ来た道を戻り始めました。

次の目的地は決めておらず、お昼ご飯によさそうな場所を求め車を走らせました。



Ken




0 件のコメント:

コメントを投稿