2016年4月13日水曜日

Molokai Island 7

車を中心街へと走らせ
ガイドブックに載っていた目的地へ。


おそらくこの島で唯一のハンバーガーショップ。
その名もモロカイバーガー。



驚くほど安直な名前。
果たしてお味は。



これまたウマい。
モロカイは田舎だ、と期待しなかった分
なぜか喜びの振り幅が大きい様な気がします。

展望台、ビーチ、歴史的な場所、廃屋

なかなかどうして魅力的な場所がたくさんでした。
さて、それでは次はどこに行きましょう。







え?






もう行き尽くした?
空港到着予定まであと2時間。
まさかの時間余り。


仕方ないので周辺を散策。
開いてるお店へ片っ端から入っていきます。





なんとか時間を潰し
その後はモロカイ空港へ。

太陽と共に僕らもオアフへと帰っていきます。





日帰りと言えど
なんと密度の濃い時間だったのでしょう。

思いの外楽しめたモロカイ島。
ぜひぜひおすすすめです。
何もしない、のんびりするためには最適な島です。

そして一緒に行ってくれた友人にも感謝です。
またどっか遊びに行きたいですな。



それではこれにてモロカイ島編も終了。
また次回よりハワイの日常、フランス編、ハワイ島編などをお送りしていきたいと思います。


Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿