2016年4月12日火曜日

Molokai Island 6

マカダミアナッツ農場で猫を堪能し
その後は車をモロカイ島西部へと走らせます。

しばらく走るとマウナロア、と呼ばれるエリアに入り
いくつか家屋や大きめの建物が見えてきました。

が、何か様子がおかしい。



妙に、静か。
というか静かすぎる。


人の気配もなく
ただただ建物だけが取り残されているような
そんな雰囲気でした。


試しに建物に入ってみると




映画のセットの様な
でも作り物にはないリアリティがそこにはありました。



一足進める毎に軋む床。
窓の向こうにはまた廃屋。






かつてこの家でも団欒が溢れていたのでしょうか。
そう思うと少し胸が切なくなります。

なんだか少しシンミリしてしまいましたね。
気分を変えて車は更に西へ。




そして到着したのが全長5kmにもわたる巨大なビーチ、パポハクビーチ。




壮大!
その一言に尽きますね。
ビーチパークに生えてる木々もなんだかエラい事になってました。








さぁ飛行機の時間も少しずつ迫ってきました。
小腹も空いたので街の方へと戻り、何かをつまみに行きましょう。



Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿