2016年4月26日火曜日

Big Island 3

ヒロの街を離れ、車を走らせる事数十分。
次に着いたのはアカカ・フォール。

今まで何度か来た事のあるハワイ島。
ここも来た事ある場所なのですが、何分昔の話。
記憶も不確かなので初めてくるような感覚で歩いていました。


順路を進むと水が落ちる音が聞こえ始め
さらに進むと少しだけ見えてきました。



でもここで到着ではなく
もっと奥へと進む道がありました。




様々な自然の表情を見ながらたどり着いた先に
雄大な滝が姿を現しました。




響き渡る水の音。
逞しく、静寂を際立たせるような
そんな優しい音。




天気もよく
ドライブには最高です。


まだまだ車を走らせていきましょう。


Ken




0 件のコメント:

コメントを投稿