2016年4月11日月曜日

Molokai Island 5

カラウパパのビーチを離れようと車に乗り込むと
来るときは気づかなかった建物跡に気づきました。





昔はどんな建物だったのか
どんな生活があったのか
どんな経緯があってこの状態で残っているのか

想像するだけでワクワクします。

途中、売店に寄り


そしてマカダミア・ナッツ牧場に到着。



中に入り、足元を見るとマカダミアナッツの殻まみれ。



そしてなぜか猫がいっぱい







猫好きで猫アレルギーな僕としては辛くも嬉しい出来事。
そして農場のオバちゃんにナッツの話を聞き、中身を取り出す作業も伝授してもらい 










そして好きなだけナッツを食べていました。
その傍らで猫は自由気まま。







おや、なんだか猫紹介みたいになってしまいましたね。
気のせいでしょうか。


それでは次の場所に移動しましょう。



Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿