2016年4月7日木曜日

Molokai Island 2

{3/6の更新}から早1ヶ月。
モロカイ島日帰り旅行編の続きを更新します!

朝6時過ぎの飛行機に乗ろうとして
遅延のため30分ほど遅れて出発し


遅延した時間分と同じくらいの時間をかけラナイ島を経由し
あっという間にモロカイ島到着。


まずは腹ごしらえという事で
朝7時からやっているこのお店へ。





すごく、ローカルな
すごく、趣のある
まるで一軒家のようなお店。




とりあえず二人でロコモコとパンケーキを一つずつオーダー。



思ったものと違うロコモコと
思った通りのパンケーキが出てきたのですが
何よりこのロコモコ。
13年間ハワイで生活してきて一番美味しいかもしれません。

グレイビーソースなのに謎の旨味。
トマトなどの野菜が入っていて何となく健康にも良さそう!


とりあえずは出だし好調ということで
僕らはお店を後にし、次の目的地へと向かうのでした。



Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿