2016年4月8日金曜日

Molokai Island 3

膨らんだお腹を抱え
レンタカーを走らせる僕ら。

ちなみに二人旅行なのにバンを貸し出されました。
無駄に広い。

それはともかく次の目的地であるカラウパパ展望台に到着。


道は二手に分かれていて、まずは右へ。




と言っても歩いてわずか5分もしないくらいで終点が見え
そこからはとても雄大な光景を臨むことができました。


その後はもう一方の矢印が示すPhallic Rockとやらへ。


はて、Phallicとはなんぞやと思いつつ歩き


これまた数分で到着。
そこには、、、


雄々しい。
とても雄々しい。
すぐにPhallicの意味を調べると納得。
まぁ日本にもそれのお祭りがあるくらいですもんね。
ハワイにあってもおかしくないですよね。


以上がカラウパパ展望台の全てでした。



それでは次の目的地へと進んでいきましょう。



Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿