2016年9月1日木曜日

Vietnam 6

まずこの国では道路を渡るのに一苦労。
歩いているからバイクは来ない、なんて考えは逆に非常識なくらい。


この間をすり抜けていくんです。




オタオタしてると友人との昼食の約束の時間に。
ここではフォーではなく、ミーというワンタン入り中華麺をいただくことに。



これが本当に美味しい。
もう一回行きたくなるくらい美味しい。
そして相変わらず安い。
これ一杯で200円もしないんです。


それも全て言語の通じない国で本当に頼りになる友人のおかげ。


街の中心部は結構栄えていて、高層ビルなんかも建っているのですが
一つ道を外れると一気にこんな光景に。



街ゆく人の格好も様々。



本場のベトナムコーヒーもいただき。


その後はまた一人歩き。







まだまだ続きます。




Ken




0 件のコメント:

コメントを投稿