2016年9月3日土曜日

Vietnam 7

一人ふらふら歩き、ベトナムの戦争博物館に到着。


そこには実際に戦争で使われた兵器や銃弾、牢獄や拷問器具が並べられ
ショッキングな写真も展示されていました。







当時の出来事をまじまじと現代に伝える写真。
そこに日本人写真家の名前も挙がっていたことに妙な感覚を覚えました。

その後は再び、街散歩。
どうでもいいけどこの国の人は器用にバイクの上で寝るなぁと思いました。




アパレルショップ、と言っていいのかわからないくらい積極的な見せ方の服屋。




おじさん、そこ歩道です。


そんなドタバタの中、ワンちゃんだけは平和にウトウトとしていました。


まだまだ歩きます。





Ken




0 件のコメント:

コメントを投稿