2016年12月6日火曜日

Japanese Style 2

前回の和装の続き。


最初は出雲大社での撮影。
自然光以外のライティングにも挑戦してみました。



すると同じシーンでも違った印象になるものですね。





お澄まし顔もいいけれど
やっぱり笑顔が一番素敵です。



その後は森の中へ。


濃い背景と明るい着物のコントラストは好きでした。



最後はグラフィティの前で。





改めて、今回ご協力頂いたモデルさんはLino Model Agency さんからノエルちゃん。
ヘアメイクはBilinoさんでした。


素敵な機会をありがとうございました!



Ken


0 件のコメント:

コメントを投稿