2016年12月16日金曜日

Cambodia 10

いざ、アンコール・トム遺跡の内部へ。



巨大すぎる建造物の至る所に神仏や人面が。





それと怖いくらい正確な垂直と水平。



途中、ウェディングの撮影も行われていました。
仕事柄こういうのには目がいってしまいますね。


その後は今回の旅一番見たかった場所、タ・プロームに。




他の遺跡と似ていて、少し違った遺跡をくぐり
さらに奥へ奥へと進むと遺跡の崩壊が増えてきます。





巨大樹がそれらを包み始め
最終的には完全に自然が人工物を飲み込んでいました。




誇るように成長する大樹。









これらを見て大興奮。
もう本当に満ち足りた気分でした。

ほっこりした僕らはその場を後にし、夕日を見るために
プノンバケン遺跡へと向かいました。






Ken




0 件のコメント:

コメントを投稿