2016年8月29日月曜日

Japan 22

京都を離れ、最後の仕事の為に名古屋へ。
道中の楽しみも忘れずに。



そしてものの数時間で仕事は終了。
テレビ塔を後にし、実家へと帰宅。


途中、電車の広告が妙に気になったりもしましたが。


この本を読むと上司に褒められるらしい。


そんなプレゼントされてもちょっと反応に困る本はさておき
その日は実家で羽を伸ばしました。





最寄りの駅では一般公募によるハワイの写真コンテストの結果が発表されていました。




ノラねこちゃん達との出会いもあり



親子水入らずでの夕飯はとても楽しいものでした。


その夜、僕は旅行の準備をするのでした。
次回からはベトナム・カンボジア編が始まります。



乞うご期待!




Ken




0 件のコメント:

コメントを投稿