2016年8月4日木曜日

Japan 13

前回、日本に帰ったのが3月ごろ。
このブログ内でも12個の記事を書きました。
なのでタイトルもそれに合わせた数字にしました。


さて、久しぶりの帰省。
と言っても仕事も含んでですが。


ホノルル空港で最後までアメリカンなジャンクを食し、いざ搭乗。








みるみる内にオアフが小さくなり
あっという間に窓の外は羽と空。


途中、マウイ島とモロキニ島も見えました。



約8時間の旅は睡眠と映画であっという間でした。
日本の大陸が見えてきて、心は踊るばかりです。












聞けば前日まで天気が悪かったようですが
帰路は本当に綺麗な夕日が迎えてくれました。







そして親子対面。
そのままお寿司を食べに行きました。
ホワイトボードの知っているようで全然知らないキャラクターに心打たれました。

 タココプター?




何はともあれ、無事帰国しました。
明日からお仕事頑張ります。

Ken




0 件のコメント:

コメントを投稿