2016年8月12日金曜日

Japan 16

前回、次は大阪編と言いましたけど
もう一回だけ東京編が残っていました。

朝起きると
まだ本格的に暑くなる前の、少し湿った空気が
体に纏わりついてきました。



空は抜けるような蒼。



表参道駅にはなぜかヨックモックが大量に張り付いていました。
まぁ紙でできたニセモノでしたがね。





そして初めて日本のチャペルを目の当たりにしました。



ここでファッションショーを見て
せっかくなので本人たちにお願いして写真を撮らせていただきました。









僕も少しですがお話をさせていただきました。
いろいろと内容は端折りましたが、これでこの日の仕事も終了。

不思議な空を見ながら懇親会会場へ。




話に花も咲き
お酒も進み
少しいい気分で帰路につきました。

もちろん、写真を撮りながら。



それでは
明日こそ大阪編に突入です。


Ken




0 件のコメント:

コメントを投稿