2015年11月2日月曜日

Halloween In Hawaii 2015 - 2

一日空いてしまいましたが
気にせずハロウィン特集、さっそくいってみたいと思います。

さすが、と言いますかやはりと言いますか
仮装+国民性が加わってお願いすればほぼ全員が写真を撮らせてくれますね。
もちろん、勝手に撮ってる事も多いのですが。






これだけ多くの人が
その人の数だけアイデアを出して街に繰り出すと
そのバリエーションの豊かさ以上に
と同じ行動をしているという統一感に驚かされますね。










あと思ったのはマスクをしている人間が一番テンション高く
警戒心も薄い気がしました。
自分だとバレない、というのは心の安心に繋がるのでしょうか。





とりあえず今日もここまで。
後半も乞うご期待!


Ken



0 件のコメント:

コメントを投稿