2015年11月19日木曜日

France 3

列を保持しつつ
辺りを歩きながら撮影開始。
さすがフランス、どこを切り取っても画になります。



素敵なお腹のオジサンもなんだかオシャレに見えます。


多分、、、。





そして待つこと数十分。
ようやくノートルダム大聖堂の中に入ることができました。
実際には最初は展望台までの道のりですが。


どこまで登ればいいのかわからない階段は体力を奪っていきます。
しかしその時の僕は興奮しすぎて疲れなどは思慮の外。
そしてようやく映画アルマゲドンやCDジャケットなどで見たことのある
彼らを目の当たりにすることができました。




中に少し入るとそこには大鐘楼が。
何もかも壮大すぎてただただ圧倒されるばかり。




地上で見る街並みも素敵でしたが
上から見下ろす街並みはまさに圧巻。





こうして建物上部を観察の後
今度は大聖堂内部へと行くことにしました。



続きはまた次回。



Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿