2015年11月14日土曜日

France 1

先日からニュース一覧に数多く報道されているフランスのテロ。
それ自体に意見を述べられるほど立派なわけでもなく
ただただ感想を述べることしかできない自分なわけですが
行ったことのある国、好きになった国があの様な事態に陥ってしまったことは
ただただ悲しく思うばかりです。

だから、ではないのですが
今回より不定期で前回訪れたフランスの様子をお伝えしていこうと思います。
と言っても今回はフランスに行く直前に寄った日本の様子からですが。


某日
ハワイを離れまずは日本へ。
天気は良好。


機体上空に日暈を見つけたかと思えば
機体下方にも小さな環虹と機体の影が見えました。



幸先のいいスタートを切れたと思い
気分良く空の旅を続けていました。



そして映画を2−3本見た後
半年ぶりの日本が雲間から姿を現しました。



こちらも天気は良好。



電車に揺られながら中学生時代からの友人が勤めるラーメン屋へ向かい夕飯。




やさしい魚介系つけめんは本当に美味しくぜひぜひおすすめします。

三三七


その後はテキトーに移動し
宿に向かい明日のフランス行きへと備えました。



Ken





0 件のコメント:

コメントを投稿