2016年3月4日金曜日

Molokai Island 1

今日は日本から来ている友人とモロカイ島に行ってきました。
実は前回同じ友人が来た時も行こうと思ってたのですが
まさかのモロカイ島上空の大雨のおかげでプロペラ飛行機が着陸できず断念。


今回はまさにリベンジ、というワケです。


朝6時からさっそく飛行機に乗り





あっと言う間に到着



の、ハズだったんですけど
実はホノルル空港にいる時に、僕らが乗る予定だった機体の調子がよろしくなく
メンテの為2時間遅れるとのアナウンスが入りました。

そして同時に
『急ぎの方、もしくは待ちたくないというお客様がいらっしゃった場合は
ラナイ島経由になりますが、別の便で多少早くフライトできます。』
との事でした。





という訳で多少の遅れはあったものの
ラナイ島を経由しつつ何とか上陸することに成功しました。



Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿