2016年3月13日日曜日

Japan 3

前回の続き。

渋谷の交差点を中から撮影した僕は
それを今度は上から撮りたくなり、建物の中に。



ものすごい人の数。
そしてその近くに恐怖の銅像が。
幼児(による)虐待がテーマでしょうか。


その後は原宿へ。


辺りに立ち込めるクレープの香り。
その中を歩き、奇抜なファッションをしている人に写真を撮らせてもらえないかとウロウロ。


でも結局、日本人相手は難しく
たまたま見かけた美人アメリカ人さん達に声をかけてみることに。


そしたら素敵なリアクションをしてくれました。



その後もフラフラ歩き



行きたかった場所に偶然たどり着けたり。




くろ!!


こうして気がつけば6時間ほどノンストップで歩き回り写真を撮っていました。
いい運動になりました。

ハワイじゃ撮れない写真がたくさん撮れて本当に充実した1日でした。


Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿