2016年3月11日金曜日

Japan 1

という訳で今現在は日本にいます。

何回経験しても飛行機に乗るときはワクワクしてしまいます。
夕方5:55の便に合わせホノルル空港へ向かい。
あとは映画を見たり、寝たりとただひたすら道中を楽しみます。





さすが夕方の便。
外の光景がどんどんドラマチックに変化していきます。




夜中にふと外を見てみると
澄んだ空気のおかげか、そこは満天の星空。



まるで宇宙旅行のようでした。





到着し、実家に着く頃にはもう日付が変わろうとしていました。
そういえば、今日はあの災害からもう5年が経っていたんですね。


そんな事を思い出しながら久しぶりの寒風に身を縮ませていました。



Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿