2016年3月22日火曜日

Japan 6

思いの外1日仕事に出ずっぱりな日本ライフ。
帰ればヘトヘトでブログを更新する間もなく爆睡。


頑張って更新続けます!


先日、大阪から広島へ行き
その翌日は広島内営業から始まり、小倉を経て博多までやってきました。








福岡に来るのはこれで二回目。
前回も今回もあまりのんびりできませんでしたね。
またいずれは写真を撮りつくしてやろうかと思っています。


その日の夜は営業先の皆さんが飲みに連れて行ってくださって
美味しい明太子や馬刺しをいただきました。




楽しい夜をありがとうございました。
また来ます!




さて、翌朝は単身一気に京都まで行ってきます。


Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿