2016年3月29日火曜日

Japan 11

前日から東京での仕事なので宿泊は実家に。
朝起きて、朝ご飯食べて、家を出る。
なんだか学生の頃を思い出しますね。




そんな事を思いつつ営業一つ終え、あっという間に昼食。


うーむ、日本のご飯はどうしてどこへ行ってもレベルが高いのでしょうか。
他を気にする国民性ゆえの競争心なのでしょうか。

そんな事を思いつつ気がつけばこの日の仕事も終了。



その後は友人に会いに上野に。





色々話をし、懐かしかったり嬉しかったりしながら食後は散歩。
少しだけですが桜も見れました。







ここの桜が満開になる頃には僕は常夏の島。
少し寂しさも感じつつ、帰路につくのでした。





Ken


0 件のコメント:

コメントを投稿