2015年12月7日月曜日

Welcome Back

仕事での繁忙期が終わりを告げ、私生活がスローになり始めると
それを見計らったかのように色々な出会いや約束事が生まれます。


前回、前々回の記事がまさにそれでした。


そしてこの日もまたもや素敵な出会い、いえ再会が僕を迎えてくれました。


こちらのお二人、以前に僕が撮影させていただいた方達で
今年の初めにも既にもう一回ハワイにいらっしゃっていました。
なので今回会うのはこれで3回目。



こういった再会は本当に嬉しいものですね。
決して近くない日本とハワイの距離を時間をかけて来て
こうやって会ってくれる。

そして『おかえりなさい』と言うのがこれほど嬉しいものとは。


話も止まらず、食後はお買い物。




終始、笑いながらで思い出がまたたくさんできました。
次はいつ会えるのか、楽しみにしていますよ。



Ken


0 件のコメント:

コメントを投稿