2015年12月6日日曜日

Another Family

先日に引き続き、またもや別の家族からも依頼が入り家族写真。
と言っても今回は一緒にハワイを観光しながらなので
場所もハワイらしさをチョイスしての行動。

まずはビーチ。



こちらの赤ちゃん、前日に人生初ビーチを体験したそうで
波の音と砂の感触に慣れずギャン泣きしていたそう。
この日は泣く前に早々と離脱したので何とか事なきを得ました。

その後は東海岸を通り




カイルアでお買い物。



ぬいぐるみが気に入ったのか
素敵な笑顔を見せてくれました。



しかしそれ以上のこのご夫婦がアメリカンな店内に大興奮。
それを僕も後ろから見て笑顔。



あっという間の時間でしたが
ハワイをご堪能頂けましたでしょうか。
また遊びに来てくださいね。



Ken


0 件のコメント:

コメントを投稿