2015年12月28日月曜日

France 8

ちょっと間が空いてしまいましたがフランス編。
モンサンミシェルの内部へと進んでいきます。




石造りの城はまるで映画の世界。
魔法の一つでも使えるんじゃないかと思うくらい非現実的な光景でした。


辺りを見渡せる展望台に出ると
そこが如何に高く、如何に広く、如何に巨大な場所かがよくわかりました。




この巨大な修道院の中には教会も付属しており
色鮮やかさこそないものの、それを補って有り余る重みが辺りを包んでいました。



 中庭をぐるりと囲む回廊や



かつて食堂として使用されていた部屋もありました。


そして更に内部へと足を進めるのでした。




Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿