2015年12月5日土曜日

Family

去年、ある家族にグリーティングカード用の写真を撮って欲しいと言われました。
しかしそのお相手もフォトグラファー。
なんとも恐縮です。


そして今年も同じく頼まれてさらに恐縮。


でもとても素敵で、絵に描いたような理想家族を目の当たりにすると
撮影する側も胸が温かくなるのです。



美男美女の夫婦に
しっかりもののお姉さん
そしてやんちゃ坊主




本当に画になる家族です。





おかげで僕も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また来年も撮影できるといいな、とささやかながら心に思うのでした。


Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿