2017年8月27日日曜日

HAWAII ISLAND 1

少し日本編は休憩し、最近のハワイ事情を。
住んでる国のことも書かなくてはと思いまして。

8月のある日、友人がハワイ島に遊びに来るというので
会いにいくことに。

飛行機や宿などをすぐに手配し家を出ました。


天気は快晴。



今回は国内線どころかインターアイランド線なので
いつもより高度は低め。


アラモアナ周辺。


ワイキキ、ヒルトン周辺。


の、ミニチュア風。


ワイキキ。


ダイヤモンドヘッド。


カハラ。


ハナウマ湾。


オアフを離れ、他の島々の上空を超えていきました。



遠く、雲の上に見えるのはマウイ島・ハレアカラ。



そして約40分後。
ハワイ島に到着しました。



久しぶりの旧友を再会し軽く買い物を済ませると
すぐに事前に話し合って決めていた目的地、マウナケア山へと進んでいきました。


続く。




Ken



0 件のコメント:

コメントを投稿