2016年5月19日木曜日

Lanikai Pill BOX 2

数日前の話。


前にも言ったことですが
長いハワイ暦の中で初めてラニカイ・ピルボックスへ行ってきました。



中盤まで登っただけでこの景色。




思ったより距離は短く、登り始めてから15分ほどでもうてっぺんは見えています。





そして片道約30分。
とうとうてっぺんに到着。




思わず大声をあげたくなるほどの絶景。
太陽は暑くとも、吹き通る風がなんとも心地よいです。





もちろん、登ったら降りなくてはいけません。
滑る足元に気を配りながら、周りの光景も楽しみながら下山。




その後は汗を流すために、目の前のラニカイビーチへ。


そこから見える、さっきまでいた場所は
やはりこうして見ると結構高いですね。



帰る途中、立ち寄ってスーパーでは迷い馬を見つけたり。


明らかに餌付けされた野良猫の集会があったり。


そしてこの上なく美しい夕焼けを見つけたりと
とてもハワイらしい休日を過ごしました。



やっぱりハワイは美しい!



Ken



0 件のコメント:

コメントを投稿