2016年5月7日土曜日

Big Island 8

2800m。
およそ3kmという距離は直線にすれば簡単に走り切れてしまうほどですが
それが高さ、と形を変えればそれはそれは想像がつきにくくなります。

車で長く走り
そこからさらに歩いて、そしてようやくたどり着いたのがこの光景でした。





紛れも無い空の上。
空気は澄み、空は蒼く、何もかもが神秘的でした。



来る途中に抜けた雲が上から見れば
これほどまでに美しい雲海を作っているとは。







僕もついついテンションが上がってしまいました。


数少ない僕の写っている写真でした。
その後は太陽がどんどん傾き、ちょうど日没も拝むことができました。





日没後の空もまた美しく
最後の最後まで僕らの目を楽しませてくれました。





そして空港に行き、疲れた体を引きずりオアフ島まで帰るのでした。






Ken



0 件のコメント:

コメントを投稿