2017年10月10日火曜日

Italy, Amalfi 1

バルセロナを後にし、僕を乗せた飛行機はイタリアへ。


まだ太陽も昇らない朝に
僕と見知らぬ人たちは飛んでいくのでした。




搭乗し、離陸して空を眺めていると
夕焼けのような朝焼けが。



あっという間にナポリに到着。



ここからはバス移動。
ナポリ空港からナポリの中心駅まで移動します。





ちょっとこの街は治安が良くなさそう。
乗り継ぎだけでよかったと少し思いました。
そして切符を買い、電車に乗って40分。



そこからさらにバスに乗り換えて1−2時間。
一方通行でないのが不思議なくらい狭い道をまぁまぁの速度でバスは海岸線沿いを走るのでした。



いよいよ、見えてきました。


Ken



0 件のコメント:

コメントを投稿