2017年3月30日木曜日

Japan 27

あっという間に日本最終日。
と言ってもこの記事を書いている頃には
もうすでにハワイに帰ってきており、それどころか数日経っています。

ですが一応日本編の一つの締めくくりとしてこの記事を書かせていただきます。

家族と別れを告げ、空港へ向かうバスの途中
どこかの工場の煙突からモクモクと煙が。




最後の最後に絵になるものが見れてちょっとほっこり。
その後すぐに羽田から、まずは名古屋空港に飛びました。



眼下は天の川のような人光の川
何度見ても綺麗です。





名古屋空港の味仙で食べた台湾ラーメンの死ぬほど辛かったこと。
汗がしたたるのではなく、普通にボタボタ落ちるほど。
いい思い出ができました。


ここからホノルルまでは通路側の席だったため
朝日の写真も撮れずじまい。
まぁ何十回も飛行機に乗っていればこういうこともあるもんです。
次回に期待しましょう。

というわけであっという間の日本編もここでまた一旦終了。
また次回よりハワイの光景をお楽しみください。


Ken







0 件のコメント:

コメントを投稿