2017年3月26日日曜日

Japan 26

まだ寒風吹くこの頃ですが
少しずつ春の花が芽吹いてきました。


それはそうと先日、浅草に行った時
そこからはスカイツリーが見えました。


思えばまだ行ったことのない場所。
そう考えていた数日後。


行ってきました。



下から見上げればタワー以外は空だけの簡素かつ迫力のある光景。
しかし上から見下ろす東京は眩暈のするようなコンクリートジャングル。





浅草寺も見えました。
あと、黄金の糞みたいなオブジェの建物も。


これだけの高所だと掃除も大変だろうと思っていた矢先
眼前に恐ろしい光景が。


見ているだけでゾクゾクします。



その後は渋谷までプラプラ。
ソラマチの次にはヒカリエに。







ここは変わらず人の波。
工事もずっとやっている気がします。
夕飯は友人お勧め油そば。



素晴らしく絶品。




とりあえず有名とは言え、行ったことのない場所に行くのは新鮮ですね。
まだまだ楽しみはいっぱいです。



Ken







0 件のコメント:

コメントを投稿