2017年3月16日木曜日

Japan 23

2017年、初帰国。
いきなりですが今現在、バケーションを頂きまして日本にいます。
と言っても名古屋空港で乗り継ぎ便を待っている最中ですが。


ハワイを離れる日。
それはとても綺麗な青空で。離れるのが少し惜しくなるくらい。





離陸して数十分。
辺りは蒼と白の世界に。


映画を観れるだけ見て
ふと顔を窓の外に向けるとそこには日本一がそびえ立っていました。



やはり富士山は圧巻。
ですがその近辺の山々もなかなかどうして
素晴らしいものがあります。



こうしてとりあえず日本に到着。



日本も天気は良く、西日がセントレア空港を綺麗に染め上げていました。


あまりに空が綺麗だったので、展望台に出たのですが
うっかりしていたのか、気温10度の中、僕は半袖でした。



寒かったのですぐに空港内に戻り
名古屋名物、ひつまぶしを頂きました。


本当に美味しい。
素晴らしく美味しい。
すでに感動で胸がいっぱいです。
さぁ明日からどんな日本生活が待っているのでしょうか。

しばらくは日本編をお楽しみください。






Ken





0 件のコメント:

コメントを投稿