2015年10月11日日曜日

Fireworks on Friday

ハワイでは毎週金曜日に花火が上がります。
ヒルトンホテルが週末を祝う為に夕方7:45から5〜10分程上がり続けるのですが
その短い時間の為に周辺ビーチには多くの人で賑わいます。


近くで見るのもいいのですが
せっかくですしハワイの光景と一緒に、となれば少し離れた場所から見るのもアリですね。

僕はこの花火を10年以上見続けてきましたが
今でも機会があれば写真に収めたく、未だに飽きる事はありません。


曜日感覚のなくなりやすいハワイでの生活。
その中で週の終わりを告げてくれる打ち上げ花火は
ハワイ生活の大事な一部となっているのかもしれません。


皆さんもハワイに来た際には
金曜日の夜を花火と共にお楽しみくださいね。



Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿