2015年10月30日金曜日

Eat the street

忙しい最中の
ほんの一時の休日




昼までのんびりして
夕方にしておいた約束の為に外に出ました。
毎週金曜日に行われている食の祭典、Eat The Street。



 友人がDJを務め
他人がそれに歓声をあげ
とても賑やかな空間でした。


Jを務め
他人がそれに歓声をあげ
とても賑やかな空間でした。
ハロウィンの前日ということですでに仮装している人もチラホラ。







月に一度の祭典は毎度こんな感じで行われておりますので興味のおありの方はぜひ。


それではまた次回お会いしましょう。



Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿