2015年9月29日火曜日

starry night

9月からハワイのウェディングは繁忙期にさしかかります。
僕も9日間連続で撮影だったりと自分の時間さえ上手くとれなくなっております。

でも、忙しいからと言って更新を怠ってはいけませんね。
せめて数枚でもいいから連続して更新できるよう頑張りたいと思います。

という訳で今回はオアフ島の東端、マカプウにて見えた星空を紹介させていただきます。




ここは撮影もしやすく星も見やすいのでお気に入りの場所の一つです。
この日も満月の上がる直前だったので天の川がはっきり見えて
流れ星もジャンジャン流れていました。

さて、そんな感じで今日はおしまい。
また次回お会いしましょう。


Ken



0 件のコメント:

コメントを投稿