2015年9月11日金曜日

model shooting 3

とりあえず今回でラスト。

ホノルルに戻って来て
髪型と服装をガラッとイメージチェンジ。
そして男性モデルも参加。


場所はカカアコエリア。



雑然として、と思いきや壁のグラフィティなど
ここは画になる場所が多いですね。



偶然僕の車の中にあったバスケットボールが思いのほか大活躍。



彼女の長い髪をまとめてショートに見せたり
下ろしてカジュアルに見せたりと
七変化する様は本当に見ていて楽しい。



朝から色々な変化を見て
それにあった場所選びや、光の加減は本当に勉強になりますね。


とりあえず今回のモデルシリーズはいったんここでお終い。
また別の機会に撮影したものもいずれここでご紹介させて頂きます。



Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿