2017年1月3日火曜日

Finland 7

この日はお客さんの街中スナップを少し撮りそのまま夕飯。
運良く街中に馬のソリ引きがあったのでそれに乗ってもらうことに。




思ったより早かったです。
マイナスの気温の中少し汗をかきましたが、すぐに冷えて肩をすぼめることに。



無事撮影も終わり、近場のおしゃれなレストランへ。



サーモンやトナカイなどのフィンランドの食材をふんだんに使った料理が提唱されました。






どれも本当に美味しい。
特にサーモンのスープは絶品でした。



こうしてお客さんと別れを告げ
ホテルへの帰路もまた少し写真を撮りながら歩いていました。


途中、世界最北端のマクドナルドもありました。







ハワイでは絶対に見られない世界。
また次にいつ来るかもわからない世界は本当に魅力的でした。






Ken




0 件のコメント:

コメントを投稿