2016年2月8日月曜日

Whale is Back

今日は休日。
一人、車を走らせ海へと向かいました。

ハワイではこの時期、クジラが帰ってきているとの話を思い出して
カメラを携え東へ進みます。


まず到着しお目にかかったのが鳥。
なんとも気持ちよさそうです。



波が岩を穿つような勢いでぶつかり
炎天下で待つ事数分、さっそくクジラの潮が海面から吹き上がりました。



あまりにも早い出会いだったので撮り逃しましたが
その後も待っていると定期的に背中や尻尾を出す姿を見る事ができました。



 
少し、ラッキーな気分に浸れました。




Ken

0 件のコメント:

コメントを投稿