2018年1月10日水曜日

Finland 2017 - 3

少し遡り、フィンランド編の続き。
というか最終回。


今回はフィンランドにドローンを持っていきました。
極寒の環境下でちゃんと作動するか心配でしたが
結果は以下の通り。






なんとか問題なく作動。
しかし日照時間が短く、曇り模様だった為感度が高くなり少し画像は荒め。
それでも俯瞰に近い画像が撮れたのは感動でした。

そんなこんなであっという間にフィンランド最終日。
真っ白な世界に別れを告げ常夏の国へと向かうのでした。






2年連続のフィンランド。
次はあるのか、それとも違う国に行くのか
それはその時の自分しか知りません。


でもきっとどこにいようと
自分の目の前を写真に撮って笑っている自分がいるのだと思います。
そんな未来を思い浮かべつつ、飛行機は星の海の中を疾るのでした。






Ken



0 件のコメント:

コメントを投稿