2017年12月11日月曜日

Finland 2017 - 1

去年のクリスマスはフィンランドで過ごしました。
それから約1年、僕はまたもやハワイからフィンランドに向かうことになりました。


まずはお馴染み機内からのオアフ島。





前回はアメリカ本土経由でしたが
今回は日本、成田経由。


日をまたぐ乗り継ぎ時間のため、この日はカプセルホテルに宿泊。




想像以上の近未来感にワクワクしながら就寝。
翌朝、10時間以上のフライトを経て到着したのが
フィンランド、イヴァロ空港。



これまた異世界感が激しい光景。
気温は−18℃。


とりあえず宿まで移動。
雪をかき分けたどり着いた先にはなんともフィンランド情緒あふれる宿。


家の前は雪林。
木を蹴れば当然こうなります。




震え止まらない屋外はそろそろ終わりにして
暖炉の火にあたりながら長距離移動の疲れを取るのでした。





Ken



0 件のコメント:

コメントを投稿